スタジモ・サポーターズ
顧客価値共創堂
西宮を拠点に中小企業、個人事業、起業家へ事業戦略とマーケティング戦略の作成支援
【WEB】www://kokyakukachi-kyosodo.com
桃谷修司
(顧客価値共創堂 代表)
大分県別府市出身です。25年前の結婚を機に西宮に住み始めました。52歳ですので、人生の中で半分は西宮に住んでいる「半宮っ子」です。会社に勤めていた間はなかなか地域のお手伝いができませんでしたが、7月以降、西宮の起業家連携コミュニティ「みやこむ」の活動と苦楽園地区のコミュニティバス運行計画のお手伝いをしております。
[特技]
座ると背が高くなることです。高校の頃は「(座頭市から)座高一」と言われていました。
[こんな人と出会ってみたい!など]
西宮市内の士業やコンサルタントの人たちで「バーチャルコンサルティングファームを作りたいと思っています。例えば、大手のコンサルティング会社が総合病院だとすると、「開業医の集まる医療ビル」のようなものです。オール西宮で西宮を活性化したという志のある方と出会いたいです。(と言って、西宮市民の西田ひかるさんにも会いたいです!)
[モットー]
真の顧客ファースト。耳あたりの良いことだけでなく、本当にお客様のためになると信じることを提案します。
[関連イベント]
- 顧客価値共創会第2期プレセミナー「P&Gジャパン洗濯関連部門のイノベーションを生んだ王道マーケティング手法(ジョイ・ファブリーズ編)」
- 顧客価値共創会第2期プレセミナー「顧客価値共創会ダイジェスト体験会」
- 顧客価値共創会第2期プレセミナー「顧客価値共創会ダイジェスト体験会」
- 顧客価値共創会第2期プレセミナー「P&Gジャパン洗濯関連部門のイノベーションを生んだ王道マーケティング手法(ジョイ・ファブリーズ編)」
- 顧客価値共創会第2期プレセミナー「P&Gジャパン洗濯関連部門のイノベーションを生んだ王道マーケティング手法 (衣料用洗剤編)」
- 顧客価値共創会第2期プレ勉強会『プレミアムソフトクリーム「クレミア」の成功を導いた新規事業開発プロセス』
- 顧客価値共創会第2期プレ勉強会『プレミアムソフトクリーム「クレミア」の成功を導いた新規事業開発プロセス』
- 顧客価値共創会通常会第11回「クリエーターと二人三脚」
- 【キャンセル】顧客価値共創会通常会第6回「お客様はどんどんわがままになる!」
- 【開催中止】顧客価値共創会通常会第11回「クリエーターと二人三脚」
- 顧客価値共創会通常会第10回「商品・サービスを知らないお客様にお得意先になってもらうまでのステップ」
- 【開催中止】顧客価値共創会通常会第8回「新事業・商品・サービス開発モデル(その2)」
- 【開催中止】顧客価値共創会通常会第8回「新事業・商品・サービス開発モデル(その2)」
- 【開催中止】顧客価値共創会通常会第8回「新事業・商品・サービス開発モデル(その1)」
- 【日時変更】顧客価値共創会通常会第6回「お客様はどんどんわがままになる!」
- 顧客価値共創会通常会第2回「①自分の強みに集中&②ターゲットとユーザーは違います。」
- 顧客価値共創会 無料体験会
- 顧客価値共創会 無料体験会
- 【開催中止】顧客価値共創会通常会第8回「新事業・商品・サービス開発モデル(その1)」
- 【キャンセル】顧客価値共創会通常会第7回「壁に貼っておきたい「顧客価値提供ストーリー」を作りましょう」
- 顧客価値共創会通常会第7回「壁に貼っておきたい「顧客価値提供ストーリー」を作りましょう」
- 顧客価値共創会通常会第3回「あなたにとって唯一の存在になりたい」
- 顧客価値共創会第2回「売上・利益目標を明確に」
- 顧客価値共創会通常会第3回「あなたにとって唯一の存在になりたい」
- 顧客価値共創会第2回「売上・利益目標を明確に」
- 顧客価値共創会通常会第2回「①自分の強みに集中&②ターゲットとユーザーは違います。」
- 顧客価値共創会通常会第2回「①自分の強みに集中&②ターゲットとユーザーは違います。」
- 顧客価値共創会通常会第4回「①ターゲット顧客の24時間に密着!&②ターゲット顧客も人生いろいろ」
- 【キャンセル】事業計画を磨き、成功確率を高める価値共創会 無料体験会(8回目)
- 顧客価値共創会通常会第4回「①ターゲット顧客の24時間に密着!&②ターゲット顧客も人生いろいろ」
- 顧客価値共創会通常会第5回「「技術」→「機能・便益」→「価値」」
- 【キャンセル】事業計画を磨き、成功確率を高める価値共創会 無料体験会(7回目)
- 【キャンセル】顧客価値共創会通常会第5回「「技術」→「機能・便益」→「価値」」
- 【キャンセル】顧客価値共創会通常会第7回「技術→機能・便益→価値」
- 【開催中止】顧客価値共創会通常会第6回「お客様はどんどんわがままになる!」
- 【開催中止】顧客価値共創会マーケティング特別講演会
- 顧客価値共創会第1期体験会
- 顧客価値共創会第1期体験会