プログラム/イベント

顧客価値共創会通常会第2回「①自分の強みに集中&②ターゲットとユーザーは違います。」

自社の強みを顧客価値に変換し、満足・感動によって「お得意先を増やす」事業計画作成を支援する勉強会「顧客価値共創会」第2回。今回のテーマは「①自分の強みに集中」と「②ターゲットとユーザーは違います。」の2つです。
① 誰でも得意なことをしている時が一番輝く時。自分自身や会社が得意なことは何か、それを使ってどんな分野・市場で活躍できるか、などを皆さんと共に考えます。
② 価値観が超多様化している今、皆さんが最も幸せにしたいお客様を明確にしておかないと、誰にとっても「平凡な存在」になりかねません。ターゲット顧客≠ユーザー、2段階のターゲット顧客の仮説構築と検証、などについて皆さんと共に考えます。

 

定 員:20名(先着順)
参加費ホームページをご覧ください

【主催】顧客価値共創堂

【お問合わせ・お申込み先】
TEL:0798-78-5191
メールアドレス:shuji.momotani@kokyakukachi-kyosodo.com
URL:https://kokyakukachi-kyosodo.com

担当:顧客価値共創堂 桃谷修司

スタジモルーム スタジモカウンター まち・くらしコンシェルジュ 阪急西宮ギャラリー

最近の記事

SNS