プログラム/イベント

顧客価値共創会第2期プレ勉強会『プレミアムソフトクリーム「クレミア」の成功を導いた新規事業開発プロセス』

2013年日本初のナショナルブランド(NB)ソフトクリーム「クレミア」が発売され大ヒットしました。どのように事業アイデアを発想したのか、構想の第1章カフェ「シルクレーム渋谷店」開店計画で使われた、消費者マーケティング手法ベースの新規事業開発プロセスを紹介します。

 

詳しくは、顧客価値共創堂HPをご覧ください。

 

【主 催】顧客価値共創堂

【お問合わせ・お申込み先】担当:顧客価値共創堂 桃谷修司

TEL:0798-78-5191
メールアドレス:shuji.momotani@kokyakukachi-kyosodo.com
URL:  http://kokyakukachi-kyosodo.com
Facebook、Instagram、LINE公式アカウントでも受け付けます。

 

スタジモルーム スタジモカウンター まち・くらしコンシェルジュ 阪急西宮ギャラリー

イベントカレンダー

8月 2020
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 7月   9月 »

最近の記事

SNS