お知らせ

スタジモルーム2017年11月分から初日予約受付方法が変更になりました

■登録団体の皆様に大切なお知らせ■

毎月1日に開始のスタジモルームの初日におけるご予約方法を、2017年11月分より変更いたします。

 

<2017年11月分のご予約について>

5月1日(月)より、11月分のスタジモルームの受付が開始になります。
今後、毎月1日の予約開始日に関しましては、1日0:00~18:00を
『仮予約受付期間』と致します。
この時間内に”同一日時”を複数の団体がご予約を希望された場合は、翌日に抽選を行うこととします。

【予約の流れ】

1)仮予約申込 <1日0:00~18:00>
◆メール・電話・来館 いずれも可 ※電話・来館の場合は10:00~

2)仮予約をされた方へメールにてご案内 <1日18:00~21:00>
◆同一日時のご予約が重複している場合 ⇒抽選会のご案内
◆重複が無く仮予約が成立した場合 ⇒予約受付のご案内

3)抽選会実施 <2日13:30(予定)>
◆スタジモにお越しいただき、くじを引いていただく形式です。
(ご欠席の場合はスタジモにお任せになります。)

4)当落結果をメールにてご連絡<2日抽選会後>

5)「予約申込書」ご提出
◆仮予約成立後、1週間以内にお願いします

※5月2日以降は通常の方法でご予約いただけます。

ご予約前にWEBページのイベントカレンダーで空き状況をご確認ください。
【スタジモルームイベントカレンダー】https://stajimo.jp/?page_id=865

多くのお客様に使っていただきスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
お部屋が1つしか無いのでご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る