お知らせ

スタジモルーム12月分ご予約受付の内容が一部変更になりました

■登録団体の皆様に大切なお知らせ■

〈2017年12月分のご予約について〉
6月1日(木)より、12月分のスタジモルームの受付が開始になります。
毎月1日の予約開始日に関しましては、1日0:00~18:00を『仮予約受付期間』と致します。
この時間内に”同一日時”を複数の団体がご予約を希望された場合は、翌日に抽選を行うこととします。

【受付除外日について(追)】
下記の日程につきましては、阪急阪神ホールディングス主催イベント開催の都合により、
終日ご予約いただけません。あらかじめご了承ください。

[受付除外日] 2017年12月15日(金)、16日(土)、17日(日)
※いずれも10:00~21:00(終日)ご利用いただけません。

【予約の流れ】
1)仮予約申込 <1日0:00~18:00>
◆メール・電話・来館 いずれも可 ※電話・来館の場合は10:00~

2)仮予約をされた方へメールにてご案内 <1日18:00~21:00>
◆同一日時のご予約が重複している場合 ⇒抽選会のご案内
◆重複が無く仮予約が成立した場合 ⇒予約受付のご案内

3)抽選会実施 <2日13:30(予定)>
◆スタジモにお越しいただき、くじを引いていただく形式です。(ご欠席の場合はスタジモにお任せになります。)

4)当落結果をメールにてご連絡<2日抽選会後>

5)「予約申込書」ご提出
◆仮予約成立後、1週間以内にお願いします

※6月2日以降は通常の方法でご予約いただけます。

ご予約前にWEBページのイベントカレンダーで空き状況をご確認ください。
【スタジモルームイベントカレンダー】https://stajimo.jp/?page_id=865

※年末年始の営業について
12月29日(金)~2018年1月3日(水)までは休業予定です。
スタジモルームはご利用いただけませんのでご注意ください。

ご利用者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ページ上部へ戻る